タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

ストレッチは入れなかったけどね…
最近は少なめだったのでゴミ捨てたりして時間に余裕を持って開門ちょうどに行ったのに
マットが全滅だ(´Д`)
仕方がないのでロビーでゲームして時間つぶし
月曜日はヨガだけでもいいかなぁ?
メインはヨガなんだし…
指導員さんが赤マットでビデオ見ながらひとりストレッチはどうですか??って
一人じゃ寂しいよねぇ
っでまぁ30分だし待っていた
家に帰ると出たくなくなるし
開門されるとみんなマットめがけてダッシュするのが怖く
少しでも時間をずらしている
それでなくてもバランスが悪いのだし
最近思うのだけど耳が聞こえないのでコミュニケーション能力が落ちた気がする
向きによって聞こえたり聞こえなかったりするので
何を言っているのかが聞き取れなかったりして
なんだか無視をしているわけではないのだけどもそうなってるんじゃないかとか
顔色だけで雰囲気を読み取ろうとするので疲れる
それでなくても人の言動を気にする性格だし
ちょっと精神面が不安定になっているんだな…

ヨガもストレッチもBGMを流しながらするのだけど
その音によって先生の声が聞き取りにくくて
声に集中しないといけない
最近また首が異様に痛いんだよね
首のあたりの血流が悪くなっているんだと思う
突発性難聴になる前の10日ほど同じ症状が出ていた
ヨガに行ってもマッサージしてもお風呂で温めても治らなかった
だから怖いんだよね
突発性難聴は再発はしないとは聞くけれど
まだまだ耳の状態は安定してないからいい状態で過ごしたいのに
どうなってるんだろう…

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL