寒くなってきましたな(^^)/

やっぱ立冬を過ぎたからか??
ただいまダウンコートを洗濯中!(^^)!
なんでも洗えるものは家で洗う派だ
押し入れに入れてあったまんま着たら痒くなるからだけど
旦那は平気らしいのでそのまんま出し入れする(;^_^A
押し入れの中はかなり断捨離したので荷物は少なくなっているのだけど
冬物はかさばるのでモコモコだな
自分のジャケットとかはなるべく部屋のラックに掛けてあるのだけど
うちの男子の黒服やらスーツ一式
釣りのジャケットまで全部一人で管理しているので疲れる~
その中で自分のだけはダニやほこりにまみれないようにして
でもやっぱ寒くなって急には着られないのでドライ洗い
フワフワになって気持ちがいい
そんな寒がりでもないのだけどもうちの旦那は一切そんな管理はしないので
自分のだけでも先にしておかないとだ
入院中はまだ暑かったので半袖とかで済ませていたけど
もしも今の時期だったらどうしたんだろうねぇ??
いつも自分では何もできない旦那に私がいなくなったらどうするんだろうと思う
だから先日の入院は良い練習になったんじゃないのかな
まぁ退院したらなんもしなくなったけど…
それでも食べるものとかは少なくても文句は言わなくなったし
私が引きこもっていても何も言わなくなった
良い傾向だ
でも冗談キツイときはある
ここだよねぇ…
それはもう直らないんだろうと諦めるしかない
自分でもズケズケと物をいうと自覚しているのだし仕方がない
うちの周りにはこんな男子が多いので…その男子同士で言い合えば良いんじゃない
その嫁たちは言われすぎて疲れているんだし…
時にその夫婦喧嘩に巻き込まれてひどい目に遭うけどねぇ
そう言えば突発性難聴になる前にJ子夫婦の言い合いに巻き込まれた
もうずっと眠くて精神的に疲れていた時になんも関係ない夫婦喧嘩に巻き込まれ
その仲裁と愚痴を聞かされるのと結局J子一人ヽ(`Д´)ノプンプン怒って帰って行った
その数日後に突発性難聴になった…関係あるんじゃない??ストレスはヤバいらしいから
いっつもこの夫婦のしょうむないことに巻き込まれる
言うだけ言って嵐の後みたいなイヤ~な空気だけを残して
私は数日疲れ果てるって流れ
一回ドクターストップ出されたことあるな…
言えばスッキリする人と聞かされてぐったりする人
私はいつも聞かされる側だ…
関連記事
[ 2016/11/08 16:23 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL