ミサイル

朝のシューイチで言ってた
今日はJ子お父さんの13回忌でお寺に行ってて
さぁ始まるからスマホをマナーモードにしようとしたらニュースで
法事終わってお墓に移動するころには道々に拡声器の声
そこから食事に移動して帰り道にも山ほどの
コリアタウンの入り口は封鎖されていて通行止め
まぁ在日でおられる人は平和に日本に交わってるんだろうけどね
今回は厳重に警戒されていた

街中は春節でこっちへ来た旅行客がいっぱいやって
どうなんじょかしら??
アンパン一家はでアンさんの両親が来日してるけど
どんな反応なんだとうとかって思ってたら
普通に旧正月の料理を作ってお祝いしてるから平和だ
手作りの水餃子をいただいた
皮も手作りでおいしかったです
平和が一番だな
関連記事
[ 2016/02/07 21:59 ] 独り言 | TB(-) | CM(2)
ほんま
平和が 一番
[ 2016/02/08 09:19 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
ホンマに平和が一番v-433

昨日は違う国みたいに厳重に警戒してて
ちょっとビックリしました~
[ 2016/02/08 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する