肩こりがひどい(´Д`)

自分では肩こりなんてなったことないのが自慢だったのに~だ
突発性難聴になる前に痛いくらい首筋が痛かった
ネットでググると片方で反対側の耳に発症するとかってあるけど
私の場合は両方の首筋でなったのが左耳
まぁいろんな場合もあるわなぁ
っで今朝から左がの首が痛い
あまりに痛いので湿布を貼っていたのだけど痒くなってはがした
効果もあまり見られず
っで今日から新しいお仕事が入って来てちょっと辛い
でも前よりも画像加工が楽になったのでマシになるかな??
明日はストレッチから受けたいなぁと思うけど
高齢者さんなのにみんなダッシュするから怖い
ちょっとバランスは保てるようになってきたけれど
あのお年寄りにどんだけパワーがあるん??って思うくらい
またダメだったらゲームでもするかなくらいのスピードで行こうかな
肩を回したり…肩甲骨をほぐしたりしてるんだけど
気分転換もしないし…息抜きだな
旦那はまだ鰺釣りに行こうと長男君にせがんでいる
逆だ~
お父さんが息子について行って~みたいな"(-""-)"
旦那が出かけるとコンビニで食べたいものとか買ってきて楽は出来るけど
きっとすべてが肩にのしかかっているのかも知れないね…
関連記事
[ 2016/11/11 19:10 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL