ちょっとヤバかったけど(^^)/

タイ式ヨガに行ってきました~
この前と同じ時間くらいやったけどストレッチも行けました(^^)/
昨日の首凝りは少し楽になってたけど…節々が硬くなってて
特に肩回りをほぐしたく急いだ…でも大丈夫
マットをゲットしてから回数券を買いに行ける余裕
前々回は回数券買っててマットなくなったからなぁ
身体の筋を伸ばすのも大事な運動やねぇと思う
後のヨガもすっきりと出来るし
強張ってると動きにくい
どうも引きこもり癖がついているようで…休もうかなとかって悪魔がささやいたけど
今日出かけなかったら一生家の中やでぇってことになるんで
せめてものお出かけだ
首筋もすっきりして気持ちよくなった
帰って来て仕事はしたけども…間に背中のストレッチを入れて
ある程度で切り上げた
また明日ですわ…

耳はまた音を拾うようになったけど
雑音にしか聞こえないんだよねぇ
それを回復してきたと喜ぶべきなんかなぁ??
でもまぁ喜ぼう!(^^)!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL