肩こりがひどい(´Д`)

おまけに寝不足で頭痛だ
朝から寝て筋を伸ばして休憩
ヨガも休んじゃった
これはマジ引きこもりになるな…要注意だ
昨夜従姉妹から電話があって長話をしていたら寝るのが遅くなった
めったに誰にも電話はしない
従姉妹とは電話したりラインしたりちょっと出かけたり
そんな関係性
なんだか旦那さんの弟さんちで結婚式らしい
娘二人が和服で出席したいとかで準備が大変らしく
長いこと箪笥の肥やしにしていたら黄ばんでいたんやけど…どうしたらいい??って
どしたらいいって聞かれても…着付けの師範免許は持っていても
そこまでは習ってないのだ~
うちの近所に和服のクリーニングを扱っているお店があって
そこはお手頃なお値段で親身になって相談にのってくれる
でも期間が限られていると困るんだなぁ
いつ結婚式か聞くのは忘れたけど
招待状が届いたってことは近々ってことなので急がないとね
その他なんだかんだと喋ってたら日付が変わりかけてて
朝もうちょっとで二度寝しそうになった
ムリをしたら耳に来るんで朝寝して…昼から仕事
根を詰めたらダメってことで…
片耳がまだ聞こえるってことで電話で会話も楽しめるんだけどね

関連記事
[ 2016/11/14 18:14 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL