年賀状を買ってきたです~

すっかり忘れていた(´∀`)
いつもは旦那の知り合いから買っていたのだけど
去年くらいから言ってくださらなくなって
喪中だったこともありどっちにせよ出せなかったんだけど
発売中!!って聞いてから半月
一応は最低の枚数だけ買ってきた
ほぼほぼ安否確認だな
子供たちは全く出さないし
私の友達とかが一番多く
旦那は仕事関係はするけど…友達のは丸投げだ
デザインやらは作ってくれるので後は住所録を共有してプリントアウト
年配の方とかはフェードアウトして行くとかって…
止め時も難しいよね
自筆で昔は書いていたのに…パソコン任せなのに


っで肩こり
背中とかも痛くなっているので葛根湯を買ってきた
カラダを温めて血流を上げてくれる
切らしてたからなぁ
やはりジワジワと効いてくる
少し楽になった気分
関連記事
[ 2016/11/15 19:06 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL