今日は早めに終了だ~

お仕事…疲れないうちに早じまい
終わってからちょっと仮眠してお買い物
めっちゃ混んでた"(-""-)"
マイクの音が耳にキンキンと響くけど…音だけ
何も言ってるとかが入ってくれば違うんだろうな
まぁあんまり過剰に期待はしていないけど…

実家へもなかなか帰れずで…
母親にはまだ話していない
いやずっと言わないかなぁ…
それでなくても適応障害なのだし
心療内科でもらってる薬を飲んでたりすると何飲んでるん??って
安定剤とかって言えないよねぇ
それに加えて耳が不自由になったなんて言えば悲しむだろう
そんなこんなでなかなか足が向かない実家ですけどねぇ
そろそろ顔見せないとな…
関連記事
[ 2016/11/16 18:04 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
m'sclubさん、こんにちは

実はfatbabyさんのブログでお見かけして驚きました。
その後いかがですか。

私もそろそろ引っ越さないとと思うのですが、
只今自宅をリフォーム中で仮住まいも大変だし、余裕がありません。
リフォーム完成が来年の1月末なのでブロガリ終了と重なりますし、
ホント、JCOMを恨むわぁ~

[ 2016/11/17 12:43 ] [ 編集 ]
Re: Padmaさん
こんにちは

fatbabyさんも同じころに病気になられていて思わずコメントしたんですよ
私の耳はたぶん音は拾えても言葉には変換できないでしょうね
でも発症の時は全く聞こえていなかったので回復したと言うことになるのでしょう

Padmaさんもお気に入りに入れさせていただいているので訪問していますよ
鼻血は大丈夫ですか?
長年続けてきたブロガリでしたがデータはダウンロードして保存
こちらでまた書いていますが
せっかくお知り合いになったのにさみしいですよね
[ 2016/11/17 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL