オフィスが(@_@;)

私の仕事の要
プロダクトキーが認証されない
たぶんオフィス入りを旦那は選んで買ってくれたんやけど
office2013によくあるビジネスキー
ネットでずっと検索してもこれがよくあるらしく…諦めるしかなかなと思ってて
でもまたCROWD始めよと思って仕事探してても
やっぱりofficeがいる
今は365ってのが出てて一カ月ごとに契約できるのが出てて
まぁ全部はいらんねんけど…しばらくそれで過ごすかな
もうちょっと儲かりだしたら新しいのを買いたい

昨日久々に外出したらメッチャ疲れて
ホンマに7年間の引きこもり生活はこんなにも気力も体力も使うんやなと思う
母親は自由になるって言うたら気晴らしもしなさいや~って言うてたけども
気晴らしの仕方が解らない
っで前のブログがMT形式に変換できず…ここんとこいろんな方法を模索中
HTMLには保存してあるのでそのまんまどこかにアップロードしたらいいのだろうけど
こちらの方は仕事関係で使いたいし
分けようかなと思いつつ…パソコンに張り付けるのは週末だけやし
プロのご指導を賜ってみようかな
いつも質問ばかりで申し訳ないかなとか思ってるのだけど
親切に教えてもらえるので甘えてしまう
プロなのに無料では申し訳ないなぁと思ってて
でもどうしてもの時は聞いてみよう
ネットでは情報がいっぱいで頭が混乱するのよ

オフィスも進化してネットも進化してるのに
前ブログは後退です…
関連記事
[ 2016/02/08 14:57 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL