タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

今日行けた~(^^)/
雨だったおかげか空いていたし…マットの争奪戦もなく
ゆっくりと待ってられた
仕事を毎日していて背中が痛くてどうしょうもなかったけど
ストレッチで筋肉を伸ばして
タイ式ヨガでもあちこち伸ばして
なんとなく身体の血流がよくなった気がする
っで今日一日はお仕事もなしにした
家にいてパソコンの前に座ってしまうとついつい仕事してしまうので
朝電源を入れてからSkypeをログオフにしてお休みモードに
ブログとかはチェックしたけどそれ以外は離れていた
ちょっと楽かなぁ~
SOHOは自分で好きな時間で出来るけど
やりすぎるとこんな風になってしまうんだな
最初よりは休息も入れて時間も決めてやっているけど
それでも画面に近づきすぎたりするので背中が曲がってくる
メガネも近眼用なので遠近メガネにしないとダメなようで(;^_^A
なるべく背筋をまっすぐでだ
ヨガの時に坐骨を立ち上げて背筋をまっすぐって言われる
それをなるべく実行中

今日はこれから娘とデートだ
一年以上ちゃんと喋ってないけどねぇ
まぁ私の息抜きと思うことにするかな…
関連記事
[ 2016/11/19 17:44 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL