病院へ行ってきました~(^^)/

月一心療内科だ
先月から午前中になったので朝から銀行やらスーパーへも行けて
夕ご飯に追われなくて楽ちんになった
どうも最近また疲れて寝むくて仕方がないのでそれと
やはり耳が片方しか聞こえないので何をするにも力が入り肩が凝ったりすることやら
左側の耳は延々と耳鳴りが鳴っているし
大きな音は聞こえ出したけれど…逆にそれがハウリングして聞こえにくく
家にいる分には大きな音を拾うことは少ないのでついつい引きこもり
そんな話しで終わる
でも音が少しでも聴こえるようになったのなら
音楽を聴かせてみたりしてリハビリをしたらまた良い方に進むかも知れないから
耳鼻科の先生が3か月とか言われても諦めないことですよって言われた
だよね…可能性ゼロな言い方をされたけど
少しは聞こえてきているのだし
これからだってやり方によってはよくなって行くかも知れないのだからな
心療内科の先生と話すとなるほどと前向きになれる
あんまり出かけないので疲れてしまって仕事はあんまりはかどらなかったけど
割合とスッキリした気分になったかな


関連記事
[ 2016/11/22 17:01 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL