急に寒くなったし~

さっそくGUのセーターを着用
昨日までは半袖Tシャツの下にタートルと言う
まぁそれにフリースのパーカーでも着ていればそんな寒くもなかったけど
今朝の関東地方の雪景色を見ていたら((´д`)) ブルブル…サムーだ
うちのあたりはそんなに木枯らしが吹くでもないけど…どんより曇り空
あんま外に出ない私としては薄手のセーターに換えるくらいで十分かも
買い物に行くときに何か羽織直すかも??だけだ

昨日こけた箇所は一応は折れてはいなかったらしく
鎮痛剤を二回ほど飲んでみて痛かったところがマシになったんで安心
膝は擦り剥けてたけどねぇ…
こんな年末にあばらを骨折でもしていたら…もう長期入院してやろうと思っていた
家にいたらどんな状況でもやりよるとうちの旦那は思うだろうし
足首を骨折したときだって買い物以外はほとんどやっていた
そんなにしてまで動いたって感謝なんてなかったけど
前回の突発性難聴での入院は効果があったようだ(笑)
たまには入院もしてみないとな…
ここんとこ二日も寝坊して一時間ほどご飯が遅れたけど
今朝はもう旦那がご飯の準備に取り掛かりつつあった
そのまんま寝てたらよかったかもな
スマホをキッチンに置いていてアラームが聞こえなく
昨日買った新しいパジャマでホカホカ寝ていたからかもだけど
スマホもどこで鳴っているかが解らない時があって
今日はまったくだったし…旦那も起こそうとしないしだ
まぁ夜は9時に寝て朝は4時に起きてるんだし
朝ごはんも自分で済ませてくれたら楽なんだけどね…
まぁ前よりは文句は言わなくなったんでいいとするかな
まだ少しこけたとこは痛いけど足元に気を付けて買い物に行かないと(;^_^A
関連記事
[ 2016/11/24 16:59 ] 旦那 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL