当て逃げだ~"(-""-)"

玄関におじさんがつっこんだらしい
昼前に大きな音がした
旦那か次男君が開け閉めしたからだと思ってたら
玄関ドアのガラスが大きくひび割れてた
どうも自転車に乗ったおじさんが激突したと言う
旦那たちは見ていたのに立ち上がって行ったので安心してたら
玄関ドアが木っ端みじん
一応はガラスには鉄線が入っていて強化されているのに
ここまでひび割れる??ってくらい
当たったおじさんは痛かったかも知れないけど
それよりも弁償が怖くて逃げたようだ
かなり痛かっただろうけど…声くらいはかけてもよかったんじゃない


どうも廃品を集めているおじさんだったようで
大きな新聞紙の袋を持っていた様子
なんだかなぁ…
言えないよねぇ
関連記事
[ 2016/11/25 21:31 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL