私だって頑張ってるだい(@_@;)

…まぁ発端は旦那の一言だ
仕事が減ると言うので凹んでいたし…風邪もひいていたりで
まぁちょっと気を使ってあげたら図に乗る
また偉そうな性格が芽を出してきた
ホンマに人間…自覚はないのか知らないけど
なんで周りが引いて行くか!!を考えた方が良いんじゃないのかね
家族だっていつまでもニコニコしていられない
旦那一人が頑張ってるんでもなく…みんなそうなんだし
私はなんとか病気を抱えつつ出来ることを模索中なんだ
っで朝からパソコンに向かっていろいろとやっていたらば怒鳴る
そこがアンタの一番アカンとこや
自分はキレやすく口が悪いのは自覚してはいるが…それでどんだけ家族を傷つけてるかは自覚がない
どんだけなんだ??
私が病気になるくらいだし
ASDもなぁ…言うても認めないだろう
ただなんかで見聞きした記事で
自覚なく暮らしている場合…脳がついて行かずに早く燃え尽きてしまうらしい
最近それでなくても言うてる意味が理解できないと言う
その記事で変に納得だったな…

旦那はきっと私が仕事に行かなくてもとか思っているようだけど
私自身…退化する気がして
まぁ母親の通院とかには行ってやりたいと思うし
時間に融通のきくことを考えてる
そこがまた難しいねぇ…
家事に仕事だ
旦那は仕事終わったらもう何もしないよねぇ
楽そうだ
考えてるんだろうけど…


数年前に拗ねて駄々をこねて買った船
自分が自由気ままに釣りに行きたいだけに…車が買えるほどのお金をかけ
快適に釣りが出来るように改造を重ね
それを一番に手放すべきではないんだろうか??と思うけど
そのために他のものを削られるのもなと思うよ
だって誰も楽しんでない
自分だけ
まぁ趣味もなく家でボーっとされるよりは良いかもしれないけど
もうさ維持が出来る固定給はなくなるんだし
それが一番いらないものだよねと思うのは私だけかしら??
関連記事
[ 2016/02/09 11:15 ] 旦那 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL