日にちが薬…(^^)/

だといつも母親が言う
GUで転んで一週間…痛みが和らいできた
もうこれ以上痛いなら病院か??:(;゙゚'ω゚'):とかって
あばら骨折とかあばらヒビとかで検索しまくり
でも湿布をして冷やしたら今日は楽になってきた
っがしかしかぶれる
脇のあたりがポツポツが出て痒い
なので湿布はもう腫れない~
まぁ三日くらいは貼っていたので効果があったのかもな
今朝も起きたら家出娘と元祖家出息子がリビングで寝てた
それもお客さん用に置いている布団で
まぁお客さんと言っても親せきとかが泊まりに来るわけでもなく
子供らが勝手に連れてくる友達なんだけどねぇ
ヨガとかストレッチにはしばらく行けそうもないなと思って
今日からレッグマジックサークルをやろうと思ってたのに
リビングで寝てるからできなかった"(-""-)"
まぁ明日からでもいいかな
娘は家出したことすらなんもなく…普通にしてるけど
旦那もちょっと先日よりはマシ
なんなだろうね??
って言うか娘は声が低くてボソボソしゃべる
テレビとかついてると左側からじゃ何を言ってるか聞こえない
話しかけてくるなら大きな声で右側からだ

っでかぶれるからと置いていた湿布を腰痛だからと持って行かれた
去年の荒れ様はなんだったんでしょ??(~_~メ)
中二病はお終いですかね…
まぁいいけど

関連記事
[ 2016/11/30 18:11 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL