筋肉痛だし( ゚д゚ )

屋上洗濯二日目…なぜか太もも筋肉痛
そんなに足を使ってなかった??( ゚д゚ )って感じ
ドラム式の洗濯機も便利だけども…メンテがなぁと思いつつ
もう洗って干して取り込んでって生活には戻れなさそうで
病気になって一日家の中にいたら洗濯物も取り込むことさえ忘れる
そんな生活やったな~
なので今は部屋干しして
バスタオルとか乾きにくいものだけベランダに干してる
マンション工事が気になって早めに部屋に干すけどねぇ

なんだかまた肩こりやらが始まって来て
あばら骨もまだ痛いし
打った場所はそうでもなくなってきたんだけど
寝るときと起き上がる時に腕を支えにすると痛い感じ
ヨガはもう年末にも入ってるし来年から再開かな
なんだか人に会うのがイヤなの
気分的に…
耳が少し音を拾うようになって話し声やら笑い声が反響するのが苦痛で
ちゃんと聞こえるなら嬉しいけど
難聴に良いとかって言われるものはお試し中
コエンザイムQ10も還元型のものにしたし
αリポ酸もR型
どっちも輸入で買うから時間がかかるけど日本製の逆輸入で安い
後は亜鉛も良いとかで買ってみた
左側の耳は気長に治療やけども元気な方の右耳が弱らないようにとも思って
肩凝ったりすると右耳も聞こえにくい
抗酸化だな
洗濯機のように部品替えるとかって言うわけには行かないからねぇ
明日は耳鼻科の診察
ちょっとはマシになっているかな~
関連記事
[ 2016/12/05 17:21 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL