風邪だ~

どっこも出かけてないのに…って思ってったら
耳鼻科へ行ったな
大きな病院は病原菌だらけだろう
そう言えば受付の人たちや先生もマスクマンだった
だよなぁ
耳鼻科なんて特に鼻づまりとかの風邪の人が来るかも知れない
私はあんまり気にせずマスクもしないけど
耳鼻科へ行ったあたりからのどがイガイガして…昨日からおかしい
葛根湯を飲んだけどのどには効かないみたいなので改源を買ってきた
病院は休診日だしこれで切り抜けたいなぁ
うがいもして薬を飲んで寝たかったけど仕事が入って来たし
年末までには終わってしまいたいのでなんとか進める
いつも耳鳴りがしているのも苦痛なのに
頭痛やら鼻詰まりは嫌だなと思って
もしも悪化したら病院へ行こうかな…

関連記事
[ 2016/12/08 21:39 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL