日曜日(^^)/

仕事…今日は休みにした~
家の中なんでいつでもできるんだけど休む日もありかと
風邪も少しは治ってきた感じかなぁ??くらい
ちょっと年末らしく寒くなって引きこもり続行中
あばらはもう痛まなくなったからヒビは入ってなかったのか
でもまだくしゃみとかしたら響くけどねぇ
今年後半はいろいろありすぎた
耳はいつもシュワシュワと鳴っているし
数値上は上がっていても聞こえない
細胞を若くするって言うコエンザイムQ10とαリポ酸は容量を上げてみた
本来ならもう固定するはずの聴力がどこまで伸びるか??来月計ってみないと解らんけど
ちょっとでも希望は持ってたいよなぁと思う
ストレスから来るってどこにも書いてあって
なので休むことを目標に生きて行かないと
今までがあまりに過酷な毎日だったので(精神的に)病気になったりしたし
積み重ねなのだろうな
J子が言ってたけど…旦那の文句が聞こえなくて良いんじゃないですかって
確かに…時々はまともなことも言うな

今日はプリンターの整備
年賀状を作ろうとしたら動かない(´Д`)なんてことは毎年
次男君もプリントアウトしたいものがあるとかでインクをフルで購入
型式が旦那のと同じなので毎年住所打ちの時に足りないインクを移動させてたけど
仕事に使うとかとなると必要かなと思って
試し打ちしようとしたらWindows10に上げてから使ってなかったので
ドライバが入ってないって:(;゙゚'ω゚'):
そこから始まってダウンロードしてちゃんと認識したので準備はOIK
いつも家の中にしかいないのでドンドン取り残されちゃうねぇ
風邪はのどのイガイガが治って来て鼻水だけだ
今日の晩御飯は何にするかなぁ…
どっか外で食べたい気分だけど…ムリだろうな

関連記事
[ 2016/12/11 16:00 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL