今日は頑張ったぞ(#^^#)

朝からお仕事だ
意外に快調に進み多くやったけど早く終わる
お昼も早めに用意して段取りよくできてまずまずかな
風邪はちょっとだけ残ってるって感じ
早く治らないと実家へ帰れないし
先月母親は風邪をこじらせて肺炎寸前だったので
こっちから菌を持ち込むのはなしにしてる
さっきお歳暮が届いたので電話したら母親の方が元気そうだった(;^_^A
まぁ私より動いてるしな…元気だ
どこで風邪の菌をもらったかは大きな病院でってことだけで
突発性難聴の検査に行った病院は内緒
まぁ一生内緒だと思う
話したからと言っても聴力が戻ってくるでもなく
心配させるだけだと思うからだけど

仕事のやり方が変わって肩凝るほど力を入れることがなくなったので
耳に負担が少なくなった感じがする
画像はまぁ時と場合によるけど
加工は面白いぞ


仕事と言えば長男君だ
仕事場が縮小され休みにされて早一か月
先月も半分くらいかなぁ
毎日行く準備だけして連絡が入ってなくなってが続き
先週末で辞めることになった
まぁそれはいずれお終いになる仕事だったんで早まっただけなのだし
そうなるのは解っていても就活しない(~_~メ)
いろいろと誘いもあるらしいけど…自分では動こうとしない
なんだかムカついてきた
旦那にも何しとんねん(~_~メ)って
お前は何も言わんのか!!って
言ってますけど…
ホント人のことで怒られるの最低
一日嫌な気分だったわ
それでなくても調子を見ながら自分で仕事をしているのに
人のことなんて構っていられない
もういい大人なんだし…
関連記事
[ 2016/12/12 17:24 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL