肩こりと頭痛だ(´Д`)

今日は一日ダラダラしていた
昨日はアラームが聞こえていなく寝坊した
左耳が上に寝ているとアラームが鳴ってるのは聞こえずらい
まぁ最近は怒らなくなったとは言え…怒るんちゃう??と思う
これこそがストレスの根源だ
突発性難聴にはストレスが一番よくないと言われてて
ここんとこずっと息が詰まりそうな私は昨日は出かけようと思ってたけど
そんな時には長男君が私にからんでくるのでうっとおしくてもう寝た
日曜なのに今朝はアラームが聞こえて6時半起床だって
旦那が早く起きているなら勝手に朝ごはんを食べてくれたらいいのに
私が入院中はそうやって食べてたらしいのに…
いつまでも私が元気だとは限らないし
辛いなと思いつつ朝早く起きないと怒られるとか
昼間もどんよりしてたりとか
精神的に疲れることが多いのはきっと気晴らしベタなのもあるけど
がんじがらめだからなんだろうな
どこへ行くにもご飯の用意ってことが頭から離れなく
かと言ってどっかに外食とかないし
こんなに頭痛がするならやっぱ一人焼き鳥でも行けばよかったな
長男君のこともあってイライラする
危機感のなさ…とか
そこへ旦那は私には愚痴るから余計にストレスが溜まるんだろうな
正直…家族のことなんてどうでもいい
自分が一番大事だと思う
やっとこさ動いているけど…しんどいんだ!!って言ってやりたいぞ
関連記事
[ 2016/12/18 18:03 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL