なかなか進まないぞ~(@_@;)

っだ…全ブログをやっとこさMT形式でエクスポートできた
これに一ヶ月費やすなんてどうなん??
どうもIEのブラウザの違いやら…画像の重さ
なんだかんだとあって…あれこれ考えるのもめんどくさくなり
サポートに電話で聞いてみた
昨日と今日は遠隔サポートなんぞを使い操作もしてもらって
結局はIEよりGoogleのブラウザがいいということになり急遽インストール
まぁサポートはあまりと必要とはしないのだけど…たまに利用すると目から鱗のことがあって面白い
まぁ先月からブロードバンドルーターの件で数回電話したりして
履歴が残っているのかもしれないけど…私は素人でもないが
プロでもないけど…
あれやこれややろうとするのだけどもFC2にもあんまり対応してないらしく
カレンダーは更新されたけど…結局はログすらでない
あぁ~またかじりつきだ
それよりもOfficeがあと一日で切れるので…2010でいいから買ってもらおうと思ってて
バックアップとかも取らないととあせってる
メールで仕事のCROWDに何箇所か登録してるのでちょっとずつ申し込みたいし
それをするにはofficeがいるんだよなぁ
どこかに働きにいけたらそれもいいけど
たぶん以前のように掛け持ちになるだろうし
かといってそんな簡単にみつかるとも思ってないから家でもやろうと思ってるんだけど
もう何でもやりますよ
でももう引きこもりは嫌なのだ…
ある程度はかじりつくけど…自由な時間も必要
母親との時間も作りたいんだよねぇ
だけど…そのほかの時間の使い方が解らない
前までは天王寺まで買い物にチャリで行ったり(そのほうが早い)
上六あたりで旦那の従姉妹とランチしたり
でもこの7年間は隔離状態だったので…出かけ方を忘れてる状態
どこへ行こうとか行きたいとかFacebookとかで見かけたら思ったりするけど出来ないんだよねぇ
ASDの自助会も平日が多くて
そっちはすいているのだけど…もう人と話したり関わるのが苦痛なのに
その自助会の後はランチをしますとか言われたら…もうムリとか思ってしまう
とにかくそこが病的なのだな…
まぁちょっとずつ明るい時間に出かけられるように
でもそう言いながらケツメイシの15周年記念ライブには一人ででも行きたいと思ったり
支離滅裂だ
自分がわからんの~

っでまぁパソコンに向かってあぁ~でもないこぉ~でもないとやってるのが好きな時間
私ってオタクかもしれない
関連記事
[ 2016/02/11 14:07 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL