年末なのね…

ってまだ仕事をしているけど
掃除もしないとなと思いつつ
修正作業やらなにやら…今日も通常営業だ
どうも頭が痛いと思っていたらマンション現場
かなり土を掘り起こしている
そこか??
田舎育ちのわりに土にもかぶれる
草むしりはゴム手袋必須だし
なんだかねぇ…
痒くなってり痛くなったりがいやでなかなか掃除にかからない
旦那は手伝ってくれないんで…一人掃除だ
まだ来週釣りに行こうかなとか言い出すし
一人で行ってらして…実家へも帰りたいし
とかなんとかで町の中はクリスマスムードなんだ
ってスーパーにしか行かないけど…
こんな引きこもり生活は抜け出さないとなぁと思いつつ
肩周りになんかずっしり乗ってる気がする
関連記事
[ 2016/12/19 18:09 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL