病院へ行ってきました~(^^)/

月一心療内科
まぁ愚痴を聞いてもらいに行ってるようなもんだけど
今日はチャリンコ置き場で職場の元同僚に会った
どこいくの??って聞かれて病院って
どこのって言うから名前を言うと同じだった
昔彼女の友達が探してるからどう??って言われて
私には合っていると思うと話したけど…友達も行ってるのね
ここの先生は大阪のおっちゃんって感じ
心療内科以外でも知識豊富で違う分野でもキッチリ説明してくれる
不安感を取るのが上手いって言う感じ
今の私は耳のことでまた引きこもっているのだけど
それでも笑顔で話を聞いてくれる
っで待合室で友達と近況を矢継ぎ早に話す
弾丸だ
でも聞き取りにくく何度か聞き直す
でも久しぶりで安心した
まぁお互いに病院の中だけど
友達もいろいろとあって心が不安定なのだけど
ゆっくりと進んでいる感じ
私もまぁ仕方なくではあるけど進んでいる

明るい時間に久しぶりに出かけて疲れた
少し仕事をしてキリがいいとこでお昼寝
頭が少し痛かったので寝たらスッキリした
家族がいれば人数分だけいろんなことがあるなと言う話し
友達も忙しそうだった
次の病院へ掛け持ちだって
病院じゃないとこで会えるようになったらいいけどなと
とりあえずの弾丸再開で病院は終わる


関連記事
[ 2016/12/20 18:30 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL