ダメだなぁ~

ずっと引きこもってるとダメになりそうだ~
でもお昼ご飯作らないととか考えたらどこへも行けない
まぁ言っておけば勝手に食べてくれるんだけども…気分の問題かな??
なんだかんだと理由を付けて家に引きこもっていたいのかも知れないけど
来年からまた少しずつカレンダーに◎にしようと思う
今朝は筋トレにマジックサークルをした
ケツメイシのDVD見ながら3曲分くらい
一曲が長いから多分20分くらいかなぁ~
一応はヘッドホンしてやってる
耳のリハビリも兼ねてるからだけど
大きな音でなくても低音は入ってくる
それを聞こえないからと諦めたらダメって昨日病院で言われたし
ずっと動かしてないと退化してしまう
前に進まなくても現状維持くらいはしたい
完治2%って言われてたし
まぁ少しは治った方に入るのだろうか
㏈(デシベル)とかで言えば重症の方だと思うけど
来月で耳鼻科は終わり
悪化したら来てくださいってことだって
今の状態で悪化と言えばまた聾の状態になるとかだろう
なので疲れないように仕事も休みながらだ

家族は突発性難聴でなくてもへんてこりんな聞き間違いとかしょっちゅうだったんで
あんまり気にしてないけど
私としてはますます変な聞き間違いとかしないように必死なんだけどね
まぁ見た目では何も変わらない
私には一大事なんだけど…
関連記事
[ 2016/12/21 17:08 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL