お尻に火が付く(^^)/

年賀状くださ~い(^^♪
ってまだ書いていない
今年は旦那はやる気なしそうだ
私がデザインとかやるとバランスが悪いだのなんだのうるさい
文句を言わないならやってやろうって感じだ
ここ数年は旦那がやってたけどプリンターの調子が悪いらしい
私のプリンターは次男君が使いたいとか言うのでインクをそろえたのでOKで
明日にでもやるかなぁ…
旦那は今までも誰に出しているかなんてわからずだし
喪中はがきだって私の渡すんだから管理はしてない
でも文句は言うってどう言うことやねん(~_~メ)

年々枚数も減り
寂しいような気もするけどな
なんか郵便局じゃ宛名が解らんと住所まで探してくれるサービスをやってるとか
そんだけ少ないんだろう
喪中はがきを出して一年空けて…止めと出すを考える
そんな感じになってきて
また枚数も減っていくんだろうな
でも明日は取り掛かるぞ
お尻が大炎上だ
関連記事
[ 2016/12/22 17:25 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰です
今日はです。
GOOへのご訪問ありがとう御座います。
FCへ移転なされて頑張っておられるのですね。
ブックマークに登録させて頂きましたので、日々立ち寄ります。
ZAQ時代が懐かしく、お付き合い宜しくお願い致します。
[ 2016/12/23 11:04 ] [ 編集 ]
Re: 鮎さん
鮎さん
こんばんは

こちらこそ訪問ありがとうございます
ZAQで顔見知りになった方々がそれぞれに移転されて
つながりがなくなるのは寂しいのでブックマークさせていただきました
これからもよろしくお願いします
[ 2016/12/23 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL