一段落だ~

クリスマスイブだと言うのになんもない我が家だ
旦那は仕事してるし~
私は朝から年賀状ソフトと格闘((+_+))
頭クラクラだ~
あちこちいじってるとなんだ簡単と今年はケチってぎりぎりしか買ってないんで
慎重に慎重に(;^_^A
やってるうちになんだ簡単!!って
油断禁物でまずは家族用からプリントアウト
鶏は見た目苦手なんで…ちょっと違った画像をダウンロードして来て
柔らかい感じで仕上げて終了
次は会社のだからちょっとかしこまったのを見つけてプリントアウト
後はエムオートだけ
住所を旦那に聞かないとな…
って言うか年賀状が足りない
ケチったからな
なんかはがきが値上がりするって…
これでまた年賀状離れになるんじゃない??
関連記事
[ 2016/12/24 16:42 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
上げリャいいってものでなし
お早う御座います。
年賀も減少しているようで、グロブか電子メールで若者は済ましちゃいますからね。
昔堅気の高齢者ぐらいではないでしょうか・・・・
利用度が悪いから値上げる・・・年賀離れがますます減少するでしょうね。
我が家も老体二人クリスマスも静かなものです。
最後の1週間お家の整理は済まされましたか?・・・
[ 2016/12/25 08:06 ] [ 編集 ]
Re: 鮎さん
鮎さん
おはようございます。
我が家も年々少なくなっている年賀状です。
子供たちはスマホで終わっているのですが、
届いた年賀状の返事は私任せです。
きっと郵便局も少なくなったから収入を上げるための値上げでしょうけど、
それがまた年賀状やはがきの売り上げが減ると言うことになるのに…
考えさせられますねぇ。

我が家ももう大人ばかりなのですが…掃除は誰も手伝ってくれず。
汚れが目立つところだけ一一か所くらいで進めています(#^^#)
[ 2016/12/25 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL