一日一か所の大掃除(#^^#)

今日はガスコンロと換気扇
コンロは天板のネジを外して磨く
去年やってなかったからなぁ
五徳は流しにお湯を溜めてアルカリ洗剤でつけ置きして
洗えるところは洗い流す
また使ってる間に汚れるんだけどねぇ
後は気になってた換気扇
フィルターは外せるけど…中のフィンが外せなくて長男君にしてもらった
また流し台にお湯を溜めてアルカリ洗剤でつけ置き
すんごいことになった(;´Д`)
手袋してやらないとヤバいな
一応は一日一か所までだ
高いところに上るので危ないと長男君はハラハラしてたけど
なんか一気にやる気力が年々と減って来るねぇ
明日はゴミの日なんで玄関周りをしてゴミを出したい
草が知らん間に生えているから
スコップで掘り起こさないとな
なんで庭もないのに雑草魂はすごいんだろうか??
アスファルトや側溝のちょっとした隙間からガンガンに生えてくる
朝日が当たるので暖かいかな…
関連記事
[ 2016/12/25 17:09 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL