新年会だ~!(^^)!

実家の母親たちと焼肉くらべこ
去年もここだった(;^_^A
田舎だから集中するんだよねぇ
違うとこは予約できなくて
お肉は美味しいからいいとする

お店探しは大変だけど…母親が元気なうちは頑張って探すよ~

関連記事
[ 2017/01/03 18:44 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
親孝行でしょうか
お早うございます。
温かい気候で本当に過ごしやすいお正月三ヶ日でしたね。
ご家族良きお正月をお迎えになられた事と存じます。
「親孝行したいときには親はなし」ってしっかりお願い致します。
私は小学校4年生の時に母親をなくしました。
今は、墓参りが親孝行と思い参っております。
健やかな新年を迎え、今年一年爽やかに過ごしたいものです。
[ 2017/01/04 08:38 ] [ 編集 ]
Re: 鮎さん
鮎さん
おはようございます。
本年もよろしくお願いいたします。
本当に暖かいお正月でした。
元旦は家でのんびりと過ごしていました。
そうなのですか…早くにお母様を亡くされていらっしゃるのですね。
私の母親も病気のため総合病院に1時間半かけて通院していますが、
私より元気です。
今のうちに私も手伝える体力をつけておかないとと思っています。
今までは実家でのお正月でしたがあれこれ用意してもらうのもなと思いまして、
昨年から外食に招待と言うことにしました。
少しでも親孝行になればいいなと思っています。
[ 2017/01/04 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL