仕事始め…にしようかな!(^^)!

ってパソコンに向かってるんだけど…あちこちブログめぐりやらウロウロ
昨日は焼肉より海鮮がこたえて口腔ヘルペス悪化(;^_^A
ビタミン剤はもらっているのだけどなぁ
さすがに夕ご飯は旦那が作った雑炊をお茶碗にいっぱいだけでやめておいた~
来年はもっと早く違う店を探したいなぁ
母親には焼肉は重いんじゃないかなと思ってお寿司屋さんにしようと探したけど
近所のお店がパスタ屋さんに替わってて諦めた
まぁそんな量は食べないので残りは長男君が食べていたけど…
今回は実家へは行かず解散
アンさんが母親にと手土産を買ってきてくれたので渡したり
実家からの食糧を貰ったり(米や野菜)
駐車場でウロウロ
久々に遠出したので疲れてみんな爆睡(-_-)zzz
ちょっと外に出ないとますます引きこもりになるな

二日はJ子が旦那にたかりに来たし…いつも無銭飲食だ💢
なのに人一倍食べるので嫌味を言っておいた…
うちかどこかで外食でなかったらスーパーの惣菜だったそうで
よく割引の弁当とか買って旦那に食べさせている
年始から手抜きの話しをありがとうだ!!
関連記事
[ 2017/01/04 09:43 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
新年早々 困ったお人ですねぇ

お仕事始め
ボチボチ 急いで功を求めれば またしんどくなります
ゆっくり確実に 
それが 一番です
[ 2017/01/05 09:58 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
こんにちは

年末もやってきましたよ(;^_^A
自分と娘の飲み物だけもって…
年始の時は嫌味をかましときました(爆)
全然わかってないですけどねぇ…

家出娘がJ子が消えてから里帰りです
一人暮らしして少しはマシになったかと思えば全然( ´Д`)=3
旦那とも交わろうともせず…そこで気疲れして
あんまり仕事に身が入りませんの
ボチボチとやっていきます…
[ 2017/01/05 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL