神経痛だって~(;^_^A

昨夜入眠剤を飲み忘れて寝られなかったせいか眠気と頭頂部がキリキリ痛む
朝からゆっくり仕事をし始めて…あまりの眠気に小一時間お昼寝(-_-)zzz
ちょっとすっきりしたのでまた仕事再開
実際は今日から仕事始めになったかな
旦那も今日から仕事
昨日は修理の依頼が3件も入って来て…年始はヒマかなと心配してたけど
次々と入って来る仕事があまりに嬉しかったのか
連絡が入るたびに私に報告しにくるので落ち着いて仕事できず
結局は少しして止めてしまった…
っで旦那も仕事し始めたので私も今日からってことに
でも仕事しててもお昼寝から起きてもキリキリ痛い
ググったら頭皮の神経痛だって…ビックリだ
疲れてたりするとなるらしいので要注意だな


家出のように一人暮らしを始めた娘が年末年始帰っていて
まぁ一人暮らしで少しは成長したのかと思ったけど…相変わらず
どんだけ家族に悲しい思いをさせたかなんてなんのそので
家にいても好きな時間まで寝て…起きたら食べてお風呂に入って
洗い物はそのまんまだったり
洗濯ものも最初の日だけは洗濯機に入れたりしてたけど
いまじゃそのままだし…
家族に交わろうとせず…特に旦那に
一切会話もせず過ごしている
気疲れなんだよなぁ
帰ってきた年末から私は頭痛と肩こりだ
旦那と娘に気を遣い…寝こむ
だけど新年会についてきても特に嫌な顔をするでもなく
実家へも普通についてきたけど同じく普通
だけどしゃべらないし近づかない
その様子を見ているだけで私が疲れてきてどんよりだ
好きに過ごしたいのならばここでするべきなんだろうかね??
昨日から仕事に出かけているけど…ご飯は自分の食べたいモノを食べて帰って来るし
なんなんだろうか…
本人にもそんな風にふるまわれるとお母さんが疲れるとは言ってある
いつになれば成長するんだろうかね…
関連記事
[ 2017/01/05 16:35 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL