カレンダーに◎だ!(^^)!

やっと行けた
タイ式ヨガに…
ストレッチはなんとなく気ぜわしかったのでヨガだけに
久しぶりに会った奥様にストレッチも空いてたよと言われて
行けばよかったかなとも思ったけど
ヨガだけでも行けたから良しとするかな
何か月ぶりだろうか??
多分2か月は休んだと思うけど
もう外に出たくないと言う気持ちばっかりで引きこもってた
行ってみればなんともなくヨガをして帰って来るだけなのにね

今日は実家から荷物が届くので旦那に言づけて行った
帰りにクロネコさんの後ろ姿が見えたのでちょうどついたところくらい
詰め込みすぎや~って言うくらい詰めてあった
正直…実家に帰るのも辛く
じっと家の中にこもっていたし
長男君の休みが合わなかったりでなかなか行けずだった
多分もう運転はしないかなぁ…
母親が生きている間は免許更新したいと思っているんだけど
もうちょっと気力を出さないとダメなのかな…
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL