今日はお仕事だ~

昨日は爆睡しちゃったからなぁ…(;^_^A
出かける練習はボチボチだな
っで仕事もボチボチだ
あんまり根を詰めると肩が凝って来るし猫背になって来る
昨日ヨガで猫背改善ポーズをやってきた
それを思い出してまたやらないとな
今日は朝からずっと雨
暗いんで朝が解らず寝坊だ
まぁ日曜は遅くまで寝てていいことになっているんだけど
旦那は4時くらいから起きているので困る
ならば適当にご飯食べてくれたらいいんじゃない??とか思うけど
また入院でもしたら作るんだろうか…
あちこち傷んできた私のことをどう思っているのやら
まぁ私の方が先にあの世行きだと思いたい
残った人生をなんとか楽しくは生きたいとは思っているのだけどなかなかだ
何とか気力と体力をつけておかないとと思っている
なので家でも出来る仕事を見つけ長続きさせたい

最近聴力検査アプリと言うのを手に入れた
スマホで出来るのだけど少し聴力が上がった気がする
検査室の様な部屋ではないので正確ではないけれど
今日はイヤフォンを変えてやってみた
確かに低音が上がっている
ならば病院で正確にやればわかるかなとか思っているんだけどねぇ
細胞を若返えりさせるためにコエンザイムQ10も飲んでいる高純度だ
入院してしばらく休んでいたけど再開してから聴力が上がり始めた気がする
信じるものは救われるだな…
関連記事
[ 2017/01/08 18:16 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL