そして今日もお仕事だ~!(^^)!

ヨガは休んじゃったよ~
夜中に次男君がガサゴソうるさくて(# ゚Д゚)寝られない
それでなくても寒くて寝付けなくてやっと眠れたと思ったころ
それからしばらくしてまたガサゴソ
今日はボードに行くらしく私の寝ている部屋に手袋探しに来た
そう言えば去年もおんなじことしてたわ💢
洗濯した後にちゃんとセットして返しているのにこの騒ぎ
あまりの眠さに朝から二度寝
スッキリして仕事開始
この眠さじゃヨガは出来ないなぁと諦めた
自分のものはしっかり管理して欲しいモンだ~

明日は最後の耳鼻科
朝一なんでそんなに時間もかからないとは思うけど
先月は風邪をもらって帰って来たんで要注意か
マスク嫌いなんだなぁ
一応持って出てヤバそうだったらするかな
聴力はどうなっていることやら…
関連記事
[ 2017/01/09 16:50 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL