お腹が痛いので。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日よりはちょっとマシ
入院生活以来の断酒
まぁ休肝日で良いかもだけど
そんなにグルグルするでもないのだけど…スッキリもしない
朝はスムージーはやめといた
薬を飲まないといけないのでちっちゃいブッセを一個
昨日はスムージー飲んでからの薬で多分お腹がパンパンになったのもあるかと
旦那の鍋に便乗してしゃぶしゃぶをして
ちょっとずつ食べて早くに寝た(-_-)zzz
なんかスーパーしか行かないのに風邪をひいたりするんだよねぇ
なんなんだろう…

突発性難聴の再発や予防に免疫をつけておくのが良いとかで
コエンザイムQ10やらαリポ酸やら飲んでいる
それもアメリカンサプリで…材料は日本製
抗酸化作用のあるものでアンチエイジング
食べるものも血流を良くするものが良いらしい
あんまり冷たいものとかは食べないけど…予防だ
これでもし反対側も聴こえなくなったらもう大変
耳鼻科の主治医は普通にあるかも知れないのでって
怖い~
発症から約4か月
片耳での聞き取りも慣れてはきたけど
電話が聞きにくい
スマホとかは音質が良いのでまだ聞こえるのだけど
家電が厳しい
声がこもるんだよねぇ
時々仕事の電話が掛かって来て相手が携帯とかだと声が割れたりして
今日も何度も聞き直した
相手は私がこんな状態だとは知らないものなぁ
とりあえずこれ以上病気が増えないようにしないとな

関連記事
[ 2017/01/11 16:41 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL