仕事が終わったので!(^^)!

美容室へカットしに行ってきた~
年末から行きたかったのだけども…次男君が行ったら2時間待ちだとかで
しばらく様子を見がてら日にちを過ごしてて
でも天パの私は伸びるとクルクル膨らみ放題になるので
やっと仕事も一段落したから行ってみた
誰もお客さんなしでOK
でも大体私が行くとお客さんがゾロゾロ??と入って来るんだよねぇ
福の神だ…
前回が長めだったので首が隠れてはねていた
そこをカット
冬場はダウンとか切るので首回りがもこもこになるので短めに
天パなのでセットはなしで…
ホントにパーマをかけたようにクルクルになる
最近は開き直ったけどねぇ
ロングが流行ったころは必死でアイロンで伸ばしてたけど
今更もういいやって感じ

でもちょっと出かけるだけで疲れる
晩御飯何にするかなぁ…
関連記事
[ 2017/01/12 16:34 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
今年も宜しくお願いします。
ms clubさん。
こんにちは。
カットされたんですね~
私は今伸ばそう頑張ってます!
でも夏がくると。。。
切りたい!モードになるので今年は伸ばしたいから!って我慢したいです。(笑)

くせ毛ではないのですが私も昔はアイロンかけました。。。

買い物、出かけると疲れますよね。
晩御飯も毎日考えるの嫌になります~><

風邪など引かないようにお気をつけ下さいね!
[ 2017/01/13 13:25 ] [ 編集 ]
Re: ちななさん
ちななさん
今年もよろしくお願いします
私は子供のころは直毛だったのに
いつの間にか天パに
今もパーマかけたみたいになってます
それをもう開き直ってブローだけで
いい感じです
ちななさんはのばしてるんですね
暑くなって中途半端は困るけど今のうちですよ!!
頑張ってロングで決めてくださいね

最近は寒すぎて引きこもり気味ですが
またヨガ始めておばさまの元気をもらおうと思ってます
[ 2017/01/13 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL