寒い((⛄))

今日から新しいお仕事
ちょっと要領がつかめなく進まない~
まぁそんな時はお昼寝だ
仕様を悩んでたら夕べから寝不足
スッキリして進む🎵
関連記事
[ 2017/01/13 21:13 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
いいお仕事
お早う御座います。
今朝はかなりシバレテおりますが、体調の方はいかがですか?
一時のお昼寝が出来るお仕事って最高にじゃございませんか。
ぼちぼちとご無理のないように頑張ってください。
[ 2017/01/14 10:39 ] [ 編集 ]
Re: いいお仕事
鮎さん
おはようございます。

今日は本当に冷たい風が吹いていますね。
朝からヨガで温まろうと出かけたのですが寒かったです。
お腹が痛いのは治りました。ご心配かけました。
息子たちがまた違う腹痛になっているので着を付けないとと思っています。

仕事はマイペースで出来るものが見つかってありがたいです。
あまり根を詰めると耳鳴りがひどくなるのでお昼寝は欠かせません(#^^#)

鮎さんも寒くなっていますので風邪などには気を付けてお過ごしくださいね。
[ 2017/01/14 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL