タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

今月二回目だ…引きこもってると精神的にもよろしくないかと
ストレッチから行こうかと考えたりしたけど…一時間寝坊した(;´Д`)
バタバタするのもなんなんでヨガからスタートだ
汗をかくのでタートルは着ているものの薄着で
チャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノは寒いなぁ
新聞みたら雪だるまマークだらけだ
そんな中…気がつけば娘が横で寝てた
ちっとも気が付かなかったよ~
そりゃアラームも聞こえないんだから…娘の足音なんて聞こえないわな
キッチンに来てもしばらく気が付かず
なんか帰ってきた形跡があって…ブーツで解った
なんせ一時間も寝坊してるんで旦那のご飯優先だし
もう時間が来たら適当に食べてくれたらいいのにねぇ

ヨガやってるときだって…終わるころには昼ご飯のこと考えてるから
きっと最後の方は効果が薄いかもなぁ
自分の歯が痛いから眉間にシワだ
歯医者行ってほしいけどねぇ
歯周病で歯が抜ける(;´Д`)って喚いてたクセに
しばらく治まっててて…行かない
根治治療をすればいいのにって近所の歯医者さんを探してあげたのに
ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

もう耳鼻科でこれ以上悪くならないようにって言われてから
私は自分のこと優先にするんだって思って
ヨガも行けるときは行くし
やれることはすると考えている
もしも聴力が落ちたら…ストレスだろうし
そうならないようにしないとと思ってるんだなぁ
でもそうやって歯が痛いだけで家族に八つ当たりするし
私の自由を奪いたいのかな
抜けたらスッキリするんじゃない…
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL