fc2ブログ

ビビる( ゚д゚ )

今朝は一時間寝坊した
イヤ起きてはいたんだけどアラームが鳴らないのでまだ寝ていたら
周りが明るくなって来て時計を見たら7時半だった~(゚д゚)!
娘と次男君が朝帰りでうるさいし…どっちにしても寝ていられないけど
旦那が早起きなので急いでご飯の用意
で…スマホ見たら真っ暗画面
何時だと確かめても電源が落ちていて解らん
なので急いでキッチンの時計を見たら7時半だったってこと
なんだかこのところスマホの調子が悪いなと思っていて
一度電源スイッチは修理に出しているのだけど気になっていた
そろそろ替えたいな~
旦那が契約者なのでメンドクサイ
っが今日はそんなことも言ってられずdocomoショップや~と思ってて
長男君に頼んでみたらお腹が痛いとかって言うし
薬を飲ませて待ってる間にネットでいろいろ検索
シムを抜いてみたり…充電器差してみたり
充電ランプがつかないんだよねぇ
もうバックアップ取ってないしどうするか??とか考えながら仕事して
旦那にお昼ご飯食べさせてから連れてってもうおうかと思ったら
充電ランプがついた!!
これは電池切れか…昨日は充電してから寝たのに
なんか解らんが充電できたんでしばらく待ってみて電源入れたらついた
おーーーーーーだ
何とか今は生き返っている
パソコンは仕事に使うんでいろんなとこにバックアップ取ってるんだけどねぇ
スマホもそろそろヤバいから考えねばな…
関連記事
[ 2017/01/18 17:25 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ