耳鳴り…!(^^)!

突発性難聴にかかってから…高音の耳鳴りが続いてて
医者はずっと付き合っていくしかないですねぇ…の返事
なのかぁ~だ
疲れると大きくなったり…休むと小さくなったりでバロメーターなのだけど
最近ボーーンと汽笛のような耳鳴りがする
昨日は両耳…怖かった~
いきなり再発はないにしろ…耳鳴りから始まった突発性難聴
思い出した~
心療内科の先生はストレスとか関係なさそうな言いかただったけど
やはり疲れたり肩が凝ったりすると耳鳴りがひどくなるから要注意かもな

そんな難聴になった時に実家の兄ちゃんにLINE
入院の保証人に勝手にしたんで(急いでたから)事後報告
退院する時に年取ったらいろんなことになるよやって
耳鳴りもドンドンひどくなって来てるらしい
なんせ坊主…鉦やシンバルみたいなのやお鈴もガンガン叩くからか??
デカいよな音が…
そんなこんなで兄妹で耳鳴りに悩んでおる話し


関連記事
[ 2017/01/19 16:51 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL