なかなかだ~!(^^)!

今日もお仕事終了!(^^)!
このお仕事は半年過ぎたのね…早い~
間に入院とかあったけど…
っで昨日新しい仕事を打診された
なんか別段なんということでもないのだけど
新しいことになかなか踏み切れず一日悩む
っで次男君がいたので相談してみたら別に良いんちゃう??って
なのでまぁやってみることにしました…
まだもう一個増える確率はあるのだけども
あんまり根を詰めると耳鳴りするから長時間のパソコン仕事はしんどくて
途中休憩入れながらやってるから進まない
ちょっと単価が上がるのでうれしいかもな

今日は両耳の調子が悪いので早めに終わってよかったよ~
そう言えば息子たち胃腸炎だ
私のお腹が痛かったのもそうだったのか??
でもちょっと時間が経ってるから違ったのかもな
次男君がお腹が痛いと言い出してからすぐに長男君に来た
感染力凄し!!だ
うつしてしまうと楽になるのでうろつく次男君
うつされた長男君は旦那に行かさないように隔離
でも私の前にはやって来るけどねぇ
とりあえずアクエリと漢方だ
マズイ~とか言ってたけど…ミゾレの中買いに行ったんだよ~
感謝して
関連記事
[ 2017/01/20 17:14 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL