寝不足で…(-_-)zzz

明け方家出娘と次男君帰宅…ボソボソと話し声で目が覚めて
旦那のデカいくしゃみ( >д<)、;'.・ ィクシッで寝られなくなる💢
時間を見ればまだアラーム鳴るまで1時間半あるやん~
ってことでまた眠りに入るも…あっという間にアラームが
寝不足だ…
頭痛でヨガを休み…朝寝
ちょっとスッキリかなぁ??
昨日で仕事が終わったけど…追加も入ってないので休息日に
ずっと家にいるとONとOFFがね…

昨夜従姉妹と電話で喋ってて
親せきの結婚式で娘二人に和服を着せるらしい
まぁ既婚者なんで訪問着とか付け下げとか
箪笥の肥やしになってたらしく…くすんでんねんどうしたらいい??から始まり
クリーニングでスッキリしたらしいけど
長じゅばんやら小物の用意どうしたらいい??
どの長じゅばんと着物を合わしたらいい??
何回目かな…
自分のなら解りやすいんだけどなぁ
まぁ一応は着付け師範なんでアドバイスできる範囲で
娘も簡単に着るって言うけど…大変ですよね
うちの娘は最近は着るって言わないんで楽
またちょっとずつ家に帰ってきだしたんで言うのかなぁ(;^_^A
浴衣くらいならいいけども…
実家から兄嫁さんの和服をいっぱいもらってきたんで和ダンスが満タンで
でももう着そうにない
サイズ的に娘が一番合うので母親が持って帰れと言ったので持って帰って来たけど
今時の若者はアンサンブルとか着ないよねぇ
あまりに多いのでリサイクルしようか考え中
自分のもあるのでそれも考え中
なんか和服で出かけられるイベントでもないかしら??
でも出かける気力がないんだけど…
なんかが溜まってる気がして…リフレッシュしないと
関連記事
[ 2017/01/21 16:24 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL