fc2ブログ

寒いですなぁ~(#^^#)

引きこもりだ…寒すぎ~
でも明日はヨガに行きたい
先生が代わったらしい
だから受けてみたい…気力があればだけど
どうもだらだら過ごしてしまって…一日があっという間
今日は旦那は天気がよければ釣りとか言ってたけど雨☔だし
ご飯つくりばっかり
たまにはどっか飯でも行くか!!って…幻やん
雨の中次男君は現場仕事に出かけて行って
昨夜は飲みに誘われて帰って来たのがたぶん夜中
リビングで転がってた(-_-)zzz
起こせと言うことか??
なんで仕事があるのに飲みにいくかねぇ…だ
朝の出発がそんな早くなかったので良かったものの
出かけてすぐに雨☔が降り出した
帰って来てごそごそされたら寝られない
しばらく布団にもぐってアラームが鳴るまで二度寝だ
これがダルイ原因なんだろうと思う
旦那は日曜日でも5時とかもっと早くに起きている
休みの日はゆっくり寝る!!宣言はしたものの
なんがかんだで寝てられない
やだねぇ


関連記事
[ 2017/01/22 16:00 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ