相変わらず耳がボワンボワン~((+_+))

疲れているのか~??
耳鳴りがひどい
ちゃんとお昼寝もしたけど…両耳がボワンボワンと水の中みたい
なんなんだ
今日は朝にご飯を炊いてお昼食べようとしたら水加減を間違えて硬めの出来だ
なんだかぼんやりしてるなぁ…
一人焼き鳥も寒すぎて出かけられないし
早く暖かくならないかなぁ
って言うか旦那…おうちご飯ばっかり
たまには出かけたいぞーーーーーー💢
きっとそれで疲れてるんだなぁ
朝ごはんを片付けたら昼なににしよう??って
昼ご飯終わったら晩御飯のことばかり…助けてくれーーーーって感じ
ユーキャンのCMにあるよね
仲間由紀恵がケチャッププシュって出して褒めて欲しいって怒ってるの
たまには文句も言いたくなるわ

昨日は長男君の風邪がやっと治ったので業スーへ
デカいアメリカンビーフと鶏肉とか買い込み帰ってきた
業スーによっては何がおいしいとか違うので使い分け
昨日は肉がいい所
値段はそんなに高くないけど…厚みがあって柔らかい
牛肉は冷凍して…今日は鶏肉
仕事しながらメニューを考える
朝の候補は鍋やってんけど…
疲れてると何もしたくないねぇ
関連記事
[ 2017/01/25 16:38 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(2)
おはようございます~♬

もう 毎日寒いから 余計しんどくなりますよね
私も 背中・腰など 痛くて痛くて たぶん 冷えと仕事がらみでしょうね

家族が もう少し 理解してくれて協力してくれれば負担減るのに
分ってない・・・・
ワタシらは 無償の家政婦やないでと言いたい
[ 2017/01/26 10:28 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
おはようございます😃
今日は少し日差しが暖かい?かな
ムリをするとあちこちに支障出るよね
私は一番弱ってるとこです
痛い時もあるし…困りもん

ホンマ家族はいつでも動きよる!くらいにしか思ってないね(涙)
[ 2017/01/26 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL