ゲットだぜ(^^)/

新しいミキサーさんだ!(^^)!
前々から目を付けていた
この下のランクでもよかったんだけどね
でも旦那が値段はいとわないと言うんで高いの
まぁ使うのはこのセットだけなんだけどね
あとはミニマグとミルがついている
それはそれで使えそうだから便利そうだ
この類いはあれこれもっているけれど…少しずつ壊れてきてて
全部中途半端なものになってる
思い切って断捨離してもいいかもな
とりあえずは明日からまたいつものスムージー生活が出来るよ~
関連記事
[ 2017/01/26 18:44 ] ゲットだぜ | TB(0) | CM(2)
良かったですね~

私は どうも 時間が無いので
スムージーは飲まずじまい
もっぱら プレーンヨーグルトに果物混ぜて食べてます。
自分から 健康に留意しないとね
年齢的に。。。。。苦笑
[ 2017/01/27 09:57 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
おはようございます~
スムージーと言うかそんな凝ったもんではないけどね(´∀`)
年齢的に胃が弱って来るので休めるのに良いとかで始めたけど
赤い旗のお国のは1年半ももたなかったわ(爆)
消耗品も買うことの出来る国産にしました
ヨーグルトも入れてる…腸活!!
以前過敏性腸炎で難儀したからねぇ…ホンマに気を付けてるのに
いろんなとこにガタが来てる~
[ 2017/01/27 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL