スムージー生活復活フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ってまぁそんな大それたもんではありません…
寄る年波…夕ご飯が遅いのもあるけど朝は胃がもたれるんですがな
どこかのサイトで朝にスムージーやらジュースで胃を休めると良いとか
そんなこんなで始めて数年
その間にブレンダーやらジューサーは数回替えて継続して
今回のが一番いいかな?
デカいけど…大は小を兼ねる的な(#^^#)
ちょっととろみを出すためにおからパウダーを入れてます
食物繊維だし高蛋白質…腹持ちも良いし
しかも安い!!
ネットで買うんだけどもサラサラでいい感じのおからパウダー
ちょうどいい感じのとろみになるし
お腹の調子も整う
まずこれが一番の理由
三年前に過敏性腸症候群になってずっと腹痛に悩まされてから
精神的なものとはわかっていてもねぇ
腸を強くしたくて始めたのもある
ヨーグルトとともに
今はカスピ海ヨーグルトも作ってて…これが簡単に増える
健康オタクみたいだけど…腹痛が気になって外出もままならなかったので
今は楽かな
代わりに胃痛ですがね…
そんなこんなでいろいろ試してみますよ

って言うかホンマ断捨離しよ
これもいるかな??あれもかな??をどこからして行くかな
我が家も築50年と古いのでそろそろ住めなくなって来てるんで
急に言われても困るし…だれも手伝ってくれまい
そんなことを考えていたら昨夜は寝不足だよ~
手近なとこからやって行くかな…
関連記事
[ 2017/01/27 11:23 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL