朝起きたら( ゚д゚ )

娘が横の布団で寝てた(-_-)zzzって言うオチ
まぁたまにある
っがびっくりすることもあるでぇって
最近ちょこちょこ帰ってき出したけど…旦那とは無言
そこが気疲れするところ((+_+))
娘はちっとも家出前から変わらず状態
まぁ私たちとは昼夜が逆転してるので別に暮らしている方が楽かもなと思うけど
出て行き方が夜逃げ同然だったのに何もなかった風にいるって??
こっちとしては扱いに困るんだよねぇ
思いつきで行動するから周りが振り回され
結局は私一人が気疲れするって羽目になるんだゎ
そのうち旦那も慣れてくるだろうけど…気難しい顔してるけど

なんだかこの一月に明日釣りに行くらしい旦那
マリーナに船を見に行ってくると出かけて行って…知り合いに会ったらしく
海に出てくると電話があった
昼ご飯はいらないのかなんか知らんけど良いので
久々にコンビニ
いないときしか行けないからなぁ
サンドウィッチすら作らないと怒る💢
メンドクサイ奴だ
とか言いながらレトルトのカレーが一日おきに続いても文句は言わないから
上手いこと言いながら食べさせている(爆)
どっかで手を抜かないとな
どうも寝起きが悪い
多分よく寝ているはず
でも7時にご飯って言ってるのからそれに合わせて起きても寝過ごしてるって言う
アンタ自分で喰えば??って思う
そんな起きないと~起きないと~って思いつつ
明け方から眠りが浅くなるからスッキリしない
ヨガに行く時間くらいまで頭痛だった
低血圧ではないから精神的なもんかなぁ??
外にも出ないし冬眠状態なのかも知れない
とにかく昼過ぎまでどんよりしてて
早く寝ても寝たりない
あんまりネットでググると思い込みが激しいからしないけど
冬季うつ状態なのかもな…
まぁまぁ当てはまる
とにかく疲れる
眠い
疲労感が半端なく
でも春になったら治るんだそう
もうちょっとかな…
コエンザイムも少しは効いている感はある
明日旦那が釣りに行くからアラーム消して寝るぞ~

関連記事
[ 2017/01/28 13:26 ] 旦那 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL