1時間半多く寝たら(^^♪

朝の目覚めがスッキリ~だ
もう旦那のご飯なんかよりも自分のカラダだよなぁ
っで今日は旦那はこのクソ寒いのに釣りに出かけて行った
まぁ家でじーっとTVのお守りよりも健康的かも知れないけど
風邪をひいたりしたら困る~
まぁ好きなことをやってるときは集中してるからひかないと思う
私は8時まで寝てた(-_-)zzz
ずっと寝てたわけじゃなく…旦那が出かけたのは知ってるし
次男君が今日は仕事だったので起きるか気にしてたけど
それでもアラームが鳴って消してから一時間半
スッキリだ~
いつもの朝からのダルさがない
しっかり動けるし最高!(^^)!
こんな日が数日あればこんなにヘトヘトになることはないのになぁ
っでお昼は長男君とラーメン食べに行った
久しぶりだ…外食なんて
ホントな…遊びは自分ばかりだけど人のことも考えろよな
そこだ
関連記事
[ 2017/01/29 16:49 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL