あっという間の月末(^^)/

ホント早いですな
っで昨夜は早く帰えろうと思いつつも出かけたのが遅かったので
ずれて一時前
娘たちはそれから違う店に行ってるわけで…若さってって感じ
まぁもうあんまり若くないけど(;^_^A
私はいつも10時過ぎには寝ることになってるので眠く
今日は朝から朝寝した…眠いモン
寝不足は頭痛やら耳鳴りの原因になるし要注意
これ書いているときも耳鳴りがデカくなったし~
また聴力落ちるんじゃない??とかってビビる
中途半端な治り方なんで…居酒屋みたいなところへ行くと
いろんな音を拾ってハウリングするので辛い
なんか入って来る周波みたいなのがあるのかなぁ
人数が少ないと少しマシになるんだけど
行った人の声やらお店の人の声が聞こえなく
昨日も説明してくれてるんだけど左側からだったので全く聞こえず
子供たちに説明してもらったんだけど…お店のお客さんの声で遮られ
結局聞き直すのもなんなんで…適当に済ます
旦那とかは勝手○んぼとか言い放つけど💢
何度差別用語やで!!と言ってもムダなんで放ってるけど
なんなんですかね…
昨日実家の兄ちゃんから兄嫁さんの法事の予定がLINEで来て
旦那に報告したら「黒服着て行かなあかんのか??」って
七回忌とかでも黒服でしょ??
自分が恥ずかしくないのならGパンとかで行けばいいじゃんね
いい歳したおっさんが…
年末には父親の法事もするようでそれを言うと
おじいのはいつやねん??とかって…仮にも私の父親ですがおじいとは💢
最近ますます旦那のレベルが低下してるのはなんなんざんしょ??
自分のことをどうこう言われてもいいけど…実家のことをさげすむのはムカつく
アンタのしょうもない親せきをしょっちゅう相手してやっているのに
めったにないことにその態度はちょっと許せなく
次男君に愚痴ってしまった



まぁうちのばあちゃんの三回忌もあるのでお金も入用だと思っているんだろうけど
あんな来ても仕方ない親せきを呼ばなければいいのでは??と思う
付き合いの少ない親せき関係がJ子とかだからなぁ
質が悪い
でもそこで旦那の親のことなのに呼ばなくていいんじゃない??とも言えないので
旦那が決めればいいのと思ってるけどね
向こう側だって親せき付き合いはメンドクサイって
法事とかは家族で済ませてるんだし
それでいいと思うけど
間違ってるんだろうか??

関連記事
[ 2017/01/31 17:36 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL