強行に出たら…(^^)/

意外にすんなり進み…土曜から行くことに
昨日は必要な書類とか役所に取に行ったりしていたし
なんか面接も行くとか言ってた…
心配のし過ぎか??
まぁ次男君はなんでも社交的で知り合いが多くて
誰彼無しにバイトとかも声掛けが来るが…長男君は違っておとなしい
子供のころは悪ガキだったのに…今はホント静かだ
正確がまったく反対なのでそんな兄を見ている次男君も歯がゆいようだし
イライラするとか言う
でもまぁ長男君は良いように言えばマイペースなんだろうか
そこ私に似ている
考えてじっくりと長く出来ることをやりたいといつも私は思っていて
そんなところが似ている
次男君はバタバタとあちこち忙しそうだけど…自爆することもあって
バッティングしたりで慌てふためくこともあり((+_+))
まぁそれぞれなのだ
私としては男子はやはり自力で生きて行ってもらわないとと思っていて
養ってもらおうとか…老後の面倒を見て欲しいとか一切なく
ただただ自力での生活がちゃんと出来るようにそこだけ
でもまぁ次男君も忙しそうにはしているけど…落ち着いてないからなぁ
それぞれ人間って性格があるからとも思うし
なんでも人間関係に任せてやっても空回りすることもあり
かと言って引きこもっていては何も進まないし
今回のようにちょっと後押しすれば動くこともある

っで私は今日からお仕事
一週間くらい休みだったけど
体調も良くなかったし…心配事もあってしんどかったのでちょうどよかった
私の場合もマイペースでがいいかな
家のことをしながら仕事
後はもう少し外に出ないとなと思っているんだけど
今月はヨガの時間を増やしたいなぁと思ってる
人に会うのがちょっと面倒になってるのをどうにかせねばな…


関連記事
[ 2017/02/02 16:03 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL