バタバタだ(^^)/

今日から長男君は資格を取りに講習会
旦那ならもうちょっと寝ているのだけども弁当作りに早起き(笑)
おでんの出汁で作った炊き込みご飯をおにぎりにしただけやけど~
ホントなら講習会場でお弁当が頼めるんやけど…うまくない!やと
まぁ400円…ほか弁くらいかなぁ
そっちの方が温いかなと思ったけどイヤやと言うのでおにぎり持たせた
っで今日は土曜日なのでタイ式ヨガに行こうと思ってて
ご飯も済ませ片付けてとかしていたら旦那が酔っ払いが帰って来たぞって…
次男君((+_+))
知り合いのお店にヘルプに行っててそのまんま飲みに行った様子
稼いでる意味がないといつも思うけど…
なんか玄関から階段も上がれないほどの酔っ払い方らしい
なんせ次男君はたちが悪いので近づかないことにしてて
リビングに入って来ないかハラハラ💓
暴れるからヤバいのだ
何とか自室に入ったようなので一安心
そこへ娘が帰って来て…どうも一緒だったよう
taxiに乗車拒否されるくらいの酔っ払い方で…友達のチャリンコを奪い取って帰って来たと
そのチャリンコを取りに友達と娘は2ケでご帰宅
玄関先に投げつけてあったようでチェーンは外れてるし意味不明
次男君の代わりに平謝りしてたと言う流れ
もう💢すっきりヨガに行こうと思ってたのに
話しを聞いてたらばぎりぎりになって…急いで準備してチャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
久々のヨガはスッキリした
朝のバタバタさえなければやけど~
未だ次男君は自室でぶっ倒れているんやろう
人に酒の飲みすぎや(-_-)/~~~ピシー!ピシー!って厳しく言うクセに
自分は正体を見失うくらいの酔っ払いようってどうよ!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL